ゴールを決めていると強くなる。

 

 

ゴールを設定することで見えてくるこものがあるから。

 

 

YouTubeってある意味、継続が大事になってきます。

 

 

 

どんな内容だとしても、なんのコンテンツを使ったとしても、どんなツールだとしても、

 

継続していった方が圧倒的な結果を残すとオレは思っています。

 

 

 

YouTubeはSNSの中でも「一番!」と言って良いほど

 

結果を残した時の成功度はズバ抜けて高い!

 

 

 

YouTubeってある意味、野菜作りと一緒なのかも。

 

まぁ農業とかもそうかな。

 

 

 

だって畑を耕している時って(プランターでも)

 

収穫もできないし、それよりも何もモノが無いじゃん。

 

 

 

 

でもただ、漠然と作業するじゃなくて、

 

「もっと効率よくやるには?」

 

「良い土を作って、元気良く実が育つためにはどうしたら良いんだろう?」

 

と考えながら工夫をする。

 

 

土次第で、作物も育ち方が圧倒的に違う。

 

 

 

 

土を手入れして初めて、芽が出て、育ち、実になる。

 

そして収穫する。

 

 

 

収穫をした時ってすごい感動。じゃない?!

 

 

 

ある意味、これは

 

世界が変わった瞬間。

 

 

 

 

最初は誰でもあるし、うまくいかない時だってある。

 

 

うまいかないと、やめたくなる。

 

だってつまらないから。

 

 

 

 

YouTubeをやっている人の前段階が「畑」だと仮定して

 

土を良いものにしている段階で、成果が見えないと諦めたくなるけど、そこで諦めたら、本当にもったいない。

 

 

 

美味しい作物ができることを見据えて、やり続けなければならない。

 

 

 

一緒にゴールを決めようよ!

 

 

 

 

ゴールを設定することで、自分のやるべきことも理解して、そのための行動もできる。

 

 

そのために

何かを切り捨ててもいい。

 

何かを選んでもいい。

 

 

時代は変わっているからさ。

 

 

いつまでも古いことをやっていたら、もったいないよ。

 

 

 

 

YouTubeが成功した!と思うと、想像しただけで面白くない!?

 

他のSNSよりも圧倒的!

 

 

 

夢を信じてやり続けていくことで、世界は変わっていくから。

 

 

 

どんなコンテンツでも、楽しみに待っていてくれる、それだけで、やる気になるじゃん!

 

 

自分の発信にこだわることで、自信になって、おもいっきり表現できて、それが視聴者に届いて、ファンになってくれる。

 

 

 

 

だからこそ、やり続けて、ゴールに向かっていく。

 

難しくないから。

 

 

 

オレにもゴールを設定してます!

 

 

プロテインの企業案件だって、ゴールに向かって進んでいった過程に過ぎないです。

 

これね↓↓

 

 

 

 

自分のゴールを決めてみない?

 

想像してみる。

 

自分がどうなりたいのか?を。

 

 

 

そうした時、ブレないから。

 

芯があるから、きっと成功する。

 

 

成功をしないと、面白くないからさ!笑

 

 

 

それに応援してくれる人がいると強い。

 

 

自分なりのYouTubeを作って、お互いに讃えあって、自分を否定することなく、自分の道を進んでいく。

 


 

エンタメチャンネルのみんながいることも、すごいありがたい。

 

 

エンタメチャンネルは、YouTube起業カレッジにいるみんなのことね!

 

 

image

 

 

教える立場だけど、マジで支えてもらっています!

 

だから、みんなが自分の理想のゴールへと進んでいくために、バンバン背中を押していくつもりです!笑

 

 

 

 

YouTube起業カレッジ

YouTubeを一緒に楽しむ新しいメンバー

 

5月頃に募集するので楽しみに待っていてくださいね!!


 

 

ともちとは、昔から仲良いの!笑

 

 

オレが過去開催していたビジネス系とか心理系とか、何度も参加してくれて

 

それも嬉しかったし、、

 

今回のYouTube起業カレッジに参加してくれた❗️

 

 

 

 

ずっと繋がっている。

 

嬉しいよね!

 

 

この縁を大切にしたいと思っています。

 

 

 

 

それに、ともちはセンスが良いから

 

ファッションとか発信とか生き方とか、

 

可愛いし、

 

センスが良い!

 

 

 

 

着物のコンテストに出て賞を取ったり、

 

ファッションの発信もズバ抜けてるし、

 

LINEとかに登録すると「呼吸を意識するだけダイエット」もやってたりする。

(ともちのブログを見てねーー!)

 

 

YouTubeもやっているから、今後期待大です!!

 

 

ともちの声のトーンが好きなんだよね😊

 

ちょっとYouTubeみてみて!!

 

 

 

 

オレ自身も

 

これから楽しいだけで進めんでいけるからこそ

 

自分色のYouTubeを発信して、ゴールに進んでいきたいと思ってます!!

 

 

ロックな感じでさ!!

 

 

 

 

オレの人生のキーワードは

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

■楽のイベント
 
 

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image