オレらは

これからは・これからも

堂々と生きていこう!

 

 

思考も。

言葉も。

気持ちも。

発信も。

生き方も。

 

誰にも制限されることなく、もっと自由に。

 

image

 

 

やるからには恥ずかしがっていたら、もったいないし、

 

どうせやるなら、おもいっきりやった方がいい。

 

 

 

 

みんなの周りには、好きな人・応援してくれる人しかいないから。

 

そう決めてしまう。

 

 

 

だから、自信を持って表現していく。

 

自分の個性を恥ずかしがらない。

 

 

image

 

 

 

チャンスは誰にでも来るし、

タイミングは自分で選べばいい。

 

 

選んだタイミングで

大きなチャンスを引き寄せる場合もある。

 

 

それに

チャンスもピンチも、タイミング次第で、状況がまったく変わってくる。

 

 

でもチャンスは今自分がいるステージによって、起こるものだから、それぞれです。

 

 

 

だから、

チャンスはいつ来るのか分からないけど、

自分が行動した先に現れるものだと思ってます。

 

 

 

もしも理想があるのなら、続けていくことが一番大事なのかもしれない。

 

 

image

 

 

 

自分の中で

 

「もうここしかない!」

「この時しかない!」

 

というタイミングがきっと現れます。

 

 

 

だから、そのタイミングを大切にして。

 

 

 

勇気を出して、その場所に飛び込んだ時、大きな転機になります。

 

 

 

 

 

もちろん知識だったり、スキル、メソッドが大事な部分もあります。

 

それらを糧にして、何を発信していくか。

 

好きなこと、伝えたいこと、共有したいこと、それらをどんなカタチにして、発信していくか。

 

 

 

 

全部、自分次第です。

 

 

なにをやっていい。

 

 

自分が選択して行動したものが正解だから。

 

 

 

どんな結果になったとしても、

あなたの周りには味方しかいない。

 

 

 

 

 

「自分がこうしていきたい!」

「これからはこうしたい!」

 

 

そんな譲れない気持ちを思い切って伝えてみる。

 

 

 チャンスはきっと現れます。

 

 

 

”なんでもできる・なんでもうまくいく”

 

なんていう勘違いだっていいんです。

 

 

 

一人じゃないんだし、寄り添ってくれる人は必ずいる。

 

 

間違いはないから。

 

 

 

 

「チャンスを自分でつくる。」

 

作れると思ってます。

 

 

image

 

あの頃には

 

”やれなかったこと”

”できなかったこと”

”本当はしたかったこと”

 

を、今だったらできる!

 

 

 

チャンスもたくさんある。

 

 

 

 

難しく考えれば、なんでも難しいし、

 

簡単に考えれば、なんでも簡単だし、

 

悲観してしまえば、なんでも悲観してしまうし、

 

楽観すれば、なんでも楽観できる。

 

 

 

 

たとえ何かがあったとしても、これからは違います。

 

 

 

その出来事の全てを糧にして、これからに活かせば良い。

 

 

 

これからも、きっとうまくいく。

 

 

オレは、そう思っています。

 

そう信じています。

 

 

みんなもね!

 

 

 

 

 

 

YouTube起業カレッジの2回目を開催しました!

 

みんなの話をたくさん聞けて良かった。

 

ライブ配信も楽しかったし!

 

みんな個性があるから面白い!

 

みんなと一緒なら新しいことだって始められる気がする。

 

 

YouTube起業カレッジ2回目の内容は、

 

Pのりちゃんのブログに詳しく書いてくれてるから、ぜひぜひ読んでね❗️❗️

 

 

のりちゃんのブログ、すごく勉強になるわー!!

 

いつもありがとう❣️❣️

 

 

 

 

 

エンタメチャンネルのメンバーを紹介します⭐️

 

 

 ①まるっと夢叶チャンネル・Pのり 

モデルで美人で夢叶❗️ 

 

②タケチャンネル 

パートナーとの日常を描く❗️ 

 

 ③ともちチャンネル 

おしゃれ&ズボラ&ほっこりを伝える⭐️

 

④さおチャンネル 

バレエ・ヨガ・ダンスを教える❗️

 

⑤よこチャンネル 

好きを伝える❣️

 

 

まだまだメンバーはいますよー!

 

 

YouTubeって面白いんです❗️❗️

 

 

⭐️ハイブリットボディメイクチャンネル

最新アップ❗️

 

 

オレの人生のキーワードは

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

■楽のイベント
 
 

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image