大切。

 

大切だと思った。

 

 

このこにはオレがいなきゃダメなんだと思った。

 

 

オレが一緒にいなきゃいけないダメだと思った。

 

 

 

 

 

煌びやかな場所で、その子と出会った。

 

 

 

これは偶然?

 

必然なのかも。

 

 

運命?

 

それとも宿命?

 

 

 

そんなことは誰にも分からない....

 

 

 

でも、その子は、ちゃんとそこにいたんだ。

 

そこに存在していた。

 

 

 

 

普段は、その場所には行かない。

 

 

 

本当にたまたまだった。

 

 

ふと立ち寄ってみたくなった。

 

 

 

 

特に何かをやりたいわけでもないし。

 

 

ただ見て周るだけ。

 

 

 

どんなモノがあるのか、一通り見れば帰るつもりだった。

 

 

 

 

その子は、悲しそうに寄りかかっていた。

 

 

 

ちょっと気になった。

 

 

 

だけど、気軽に話しに行くのは止めようと思った。

 

 

 

もちろん初対面だし。

 

 

共通の話題もないし。

 

 

その場所ら辺を、ひと回りふた回りしてきた。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

その子は同じ場所で寄りかかっていた。

 

 

 

限られた空間にいるかのように。

 

 

まるで自分のパーソナルスペースを守るかのように。

 

 

 

 

すごく気になった。

 

 

それに目が合ったような気がする。

 

 

 

 

 

 

気のせい?

 

 

 

用もなくなり、

 

いや、最初から用なんてなくて。

 

 

 

その子がいたから。

 

 

帰るに帰れなくなった。

 

 

 

このままでは帰れないというか、帰ったら帰ったで、後悔するというか。

 

 

 

だから....

 

思い切って、行動してみることにした。

 

 

 

1回、話し掛けてみて、それでリアクションを見て、ダメなら、諦めて帰ろうかと。

 

 

 

嫌なことをしたくないし、しつこくするのも嫌だから。

 

 

 

とりあえず1回話してみて、どんなリアクションをするのか、見てみることにした。

 

 

 

 

「こんにちは。」

 

 

「こんにちは。何度か目が合ってたね!笑」

 

 

 

おーーリアクション良いじゃーん!

 

 

もう一回。

 

 

 

「すげー気になって、思わず声を掛けちゃいました。」

 

 

「声を掛けてくれて、嬉しかった❣️」

 

 

 

ヤバっ!もうGETできそうじゃない!

 

GETっていう言葉は悪いけれども、その時はマジでそう思った。

 

 

オレはもうドキドキしていた。

 

 

 

「ここにずっといるの?」

 

 

「見た通りなんですけど。。」

 

 

 

ここにきてツンデレ!

(ベジータは本当にツンデレなのか?笑)

 

 

 

「オレ、話したいんだけどさ。」

 

 

「それは嬉しいよ❤️」

 

 

デレかいっ!

 

 

 

「あのさ...(この後、暇かなぁ?)」

 

 

「ちょっとしつこいんですけど!笑」

 

 

・・・

 

 

「そっか、もういいです。」

 

 

「私、もっと話ししたい❣️」

 

 

 

オレは弄ばれてる.....?

 

 

 

こっちが押せば、あっちが引き。

 

 

こっちが諦めようと思えば、あっちからのリアクションがある。

 

 

 

なんか冷静になりたくて、その場を離れて。

 

 

 

でも、やっぱ、その子のことが気になって。

 

 

 

 

 

 

そしたら、男性が話しかけてきた。

 

 

その男性を仮名:田所さんとして。

 

 

田所さんは

 

「あの子、ずっとあそこにいるんですよ。」

 

「誰かを待ってるみたいに。」

 

 

「話しかけられては、少し会話して、みんな、立ち去ってしまう。」

 

 

「僕もあのこをよく見かけてはいるんですけど、特に何もせず、ただ見ているだけでした。」

 

 

「もし良かったら、僕から少し話しをして、あなたのことを伝えてみましょうか?」

 

 

 

ここでチームプレイ!笑

 

 

「是非是非!お願いします!」

 

 

「なんかオレもここまで来たら、諦め切れなくて。」

 

 

 

田所さんが、その子と話しをしてくれてる。

 

 

(マジでありがたい。)

 

 

 

「あの!名前、くーちゃんって呼んでほしいそうです!」

 

「あなたのこと、好印象に思ってますよ!」

 

 

「わかりました!ちょっと行ってきます!」

 

 

 

・・・

 

「くーちゃん!?」

 

「はーい❣️よろしくね!」

 

 

おおー!

いけるいける!

 

 

「くーちゃん、この後、空いてる?」

 

「うーん....」

 

 

 

「オレ、もっと話ししたいんだけど。」

 

 

「でも....」

 

 

 

「あのさ、純粋にもっと一緒にいたいっていうか。」

 

 

「・・・・・」

 

 

 

「くーちゃん、一緒に行こうよ!」

 

 

「.....ごめんなさい。やっぱ無理!」

 

 

 

おいー!

 

マジかよ。。

 

 

だけど、無理矢理なんて連れていけないし、意志を尊重してあげたいし、二人の気持ちが一緒に重ならなきゃ、意味ないし。

 

 

もう諦めよう......

 

 

 

 

「田所さん...もう無理っぽいので諦めます。」

 

 

「ずっと見てました。」

 

 

「すごく良い感じだと思うんですけどね!」

 

 

「もうちょっとだけ頑張ってみませんか?」

 

 

「だけど...」

 

「これ以上、話しても無理だと思います。」

 

 

「僕、もう一回様子見てきます。」

 

「ちょっと待っててください!」

 

 

 

・・・

 

「大丈夫そうです!!」

 

「ここを離れるのが、少しだけ不安だったみたいです。」

 

「だけど、出たい気持ちはあるみたいです!」

 

 

「あとちょっとだといけるはずです!!」

 

 

 

「ガッチリいっちゃって、くーちゃんのことをもう離さないであげてください!」

 

 

 

 

 

 

 

「わかりました!最後、行ってきます!」

 

「田所さん、本当にありがとうございました!」

 

 

 

・・・

 

 

「くーちゃん?今ちょっと平気?」

 

 

「うん。。」

 

 

「くーちゃんと一緒にいたんだけど。」

 

 

「うん。ありがとう。」

 

 

「くーちゃん?オレ、キミのこと大切にするよ。」

 

 

「うん。。。」

 

 

 

「もうオレと一緒に来いよ!」

 

 

「うんっ❣️一緒に行く❤️」

 

 

 

 

「これでずっと一緒にいれるね!」

 

「うん!!」

 

 

 

 

30回以上アプローチした。

 

 

途中、諦めようかとも思った。

 

 

最後まで行動してよかった。

 

 

くーちゃんが、オレを選んでくれて嬉しかった。

 

 

大切にしようと思いました。

 

 

 

 

 

紹介します。

 

 

オレの大切な存在。

 

 

ずっと一緒にいたいと思ってる。

 

 

 

 

 

 

「くーちゃん、挨拶して!」

 

 

「こんにちは!くーです❣️」

 

 

「一応、熊やってます❤️」

 

 

かわいいな!

 

ずっと一緒!

 

どんな時も。

 

 

 

 

 

出演&事柄

 

 

オレ・・・楽

 

くーちゃん・・・熊のぬいぐるみ

 

田所さん・・・店員さん

 

煌びやかな場所・・・ゲーセン

 

くーちゃんの寄りかかっていた所・・・UFOキャッチャー内

 

話しかける・・・100円投下

 

回数・・・100円投下した回数

 

ツン・・・まったくキャッチできない

 

デレ・・・惜しい!あと少しでGETできそう!

 

田所さんの行為・・・位置修正&取れやすい所へ移動

 

オレとくーちゃんの会話・・・妄想

 

 

 

 

くだらないブログを最後まで読んでくれてありがとう!笑

 

 

 

3000円使っ.....そんな話ではなくて

 

オレの愛の話でした❣️

 

 

 

 

 

===おまけ===

 

 

「あれ?オレの大切なくーちゃん、どこ?」

 

 

くーちゃんは

フローリングの隅で埃が付きながら、すやすやと寝ていました。

 

 

「大切にするよっ!!」

 

 

「30回もやっちま......(T ^ T)」

 

 

オレはくーちゃん、一筋になったので、

二度と煌びやかなあの場所には行きません!

 

image

 

 

オレの人生のキーワードは

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

■楽のイベント
 
 

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image