ちゃんと自分のことを愛していますか?

 

ちゃんと自分のことを愛せてますか?

 

 

 

 

自分が始めたいこと。

 

自分が進みたい場所。

 

自分が求めている理想。

 

自分の大切な人。

 

 

 

 

自分は、どうしていきたいかのを

 

本当はわかっていると思うんです。

 

 

 

だからこそ、そろそろ、それをやってあげませんか?

 

自分のために。

 

 

 

 

 

自分自身が

 

「始めたい!進みたい!求めてる!大切!」

 

と思っていることを、自分でそう決めることで、その距離がグッと近くなります。

 

 

 

 

だからこそ、そのために必要なことを今、この瞬間を選ぶ。

 

 

思考から逃げていけない。

 

 

 

心はもちろん重要です。

 

 

自分の考えで、気持ちで、思考で、心で決めて、行動していく。

 

 

 

 

だけど「男性と女性」とでは、

 

自分の”本当の声”を聞く場所が違います。

 

 

男性も女性も、本当の声を聞く場所が違うだけで、通じ合っている。

 

 

 

 

たとえ小さな願いでも、それを叶えてあげるのは、自分自身のためなんです。

 

 

 

それらを叶えることで、『自分が自分を愛しているという表現』になる。

 

 

 

 

本当は行動したいことがあるのに、

 

我慢すればするほど、大きな反動で返ってきてしまう。

 

 

何に我慢してるの?

 

 

 

大事なのモノは何?

 

自分よりも大事なモノはあるのかもしれない。

 

 

それをちゃんと選んでほしい。

 

 

どうでもいいことに縛られない。

 

 

 

自分のために必要だったら、自分のために行動してあげて。

 

 

 

 

自分が自分を大切にしていないのに、

 

満足させてあげられないのに、

 

愛していないのに、

 

満たされたフリをしても、

 

結局は自分に嘘がつくのが嫌になってくる。

 

 

 

 

自分を知れば知るほど、自分に嘘がつけなくなる。

 

 

 

でもそれで良いのだと思います。

 

 

 

 

自分に嘘をついて生きていくほうが、辛くなる。

 

 

 

 

 

今この瞬間をのびのびと自分らしく行動していくために

 

 

「無理なものは無理!」

 

「これはやってみたい!」

 

「こうしていきたい!」

 

 

 

それで良いと思います。

 

 

自分の声を聞いてみて。

 

 

 

その声を無視してやり続けると、強制的にシャットダウンさせられちゃうから。

 

 

 

刺激的な方法で、痛みを伴いながら。

 

 

 

 

そうなる前に、ちゃんと自分の声を聞いてあげる。

 

 

 

 

それが、自分を愛してあげることなんだと思います。

 

 

 

 

きっとこれからが大切なんです。

 

自分にとって必要なことは自分が一番よくわかっているはずだから。

 

 

 

ちゃんと自分のことを愛してあげることで世界が変わっていきます。

 

ちゃんと自分のことを愛せると大切な人も愛せるのです。

 

 

 

予告〜

 

4月吉日

「恋愛・男性心理・パートナーシップに特化したセミナー」

を開催するので、興味がある方はチェックしてくださいね!

 

 

 

 

オレの人生のキーワードは

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

■楽のイベント
 
 

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image