『自分の可能性は広げるには、まずは自分を信じて、おもいっきり表現する。』

 

 

YouTube起業カレッジ0期を1回目を開催しました❗️

 

 

参加メンバーが新たに加わり、

7名でエンタメチャンネルを運営していきます!!

 

みんなで始めるYouTubが本当に楽しみです✨✨

 

 

笑顔を忘れずに、

YouTubeで成功させる方法を実践して、

だけど結果にコミットさせるように、おもいっきりプロデュースしていきたいと思ってます!

 

 

 

 

自分の可能性を広げるためには・・・

 

 

 

新しいことをする。

 

行動する。

 

前に進む。

 

挑戦する。

 

変わる。

 

 

 

でも、

 

これを行動するとなると意外とハードルが高いことかもしれないし、

 

考えると少し億劫になるかもしれないし、

 

新しく始めようとすると怖くなるかもしれない。

 

 

 

それでも未来のことを想像すると・・・

 

 

楽しかったり、

 

嬉しそうだったり、

 

幸せそうだったり、

 

不安だったり、

 

怖くなったり、

 

 

色々な未来を思い浮かべます。

 

 

 

 

どんな未来になろうとも、

 

自分の人生を歩んでいくためには、

 

やっぱり自分を信じることが必要です。

 

 

 

 

 

自分を信じて

 

行動して

 

今いる環境を少し変化させて

 

新しく挑戦して

 

時には不安になっても

 

たとえ悩んでも

 

深く考えても

 

それでも前に進んで行けば

 

 

きっと、自分が思い描く未来に、少しずつでもそうなっていくと思うんです。

 

 

 

 

だから、自分のことを信じてあげることが本当に大切なんです。

 

 

 

 

 

本当にやりたいことでも、

 

少しだけやってみたいことでも、

 

いざ始めようとすると

怖くなることは当たり前なのかもしれない。

 

 

無理にでも前に進もうとすれば、余計に怖くなってしまうこともある。

 

 

 

 

たとえ感情があったとしても、

 

成功するかどうかわからないけど、

 

きっとうまくいくと願って、

 

ジタバタしてもいいと思います。

 

 

 

 

どんな未来になろうとも、

 

自分が思い描く未来に進むために、

 

ちゃんと気持ちが届くように、

 

 

自分のことをまずは自分が信じてあげる。

 

 

 

 

自分にとって本当に進みたい場所へ

 

最後にはきっと行けると信じているから、

 

今やっていること・新しく始めることをする。

 

 

 

 

自分を信じて、

自分なりにアプローチしてみた時、

どんな結果でも答えは出るから。

 

 

 

でも、これだけは言えます。

 

 

過去、大切にしてきたことは、全て今に繋がっていきます。

 

 

 

自分を信じて行動したことは、

 

ちゃんと向き合ったことは、

 

それが未来に繋がる。

  

 



  

 

だから、オレも自分を信じて

 

みんなのことを信じています。

 

 

オレ自身、たくさんのことを挑戦していきます。

 

 

みんなも今、頭で思っていることを現実にしていこうね。

 

 

そこから大きくステップアップする種があるから。

 

 

 

今は楽しいことを始めてみよう。

 

 

自分のビジョンを明確にしながら。

 

 

 

これがすごく大きな一歩になると確信しています。

 

 

 

 

もし不安や迷い、悩みがあったとしても、

 

 

その気持ちは、大きなステップアップをするための大切なまえぶれなんだと思います。

 

 

 

だから、自分を信じて進んでみてね。

 

 

絶対にうまくいくと信じて。

 

 

YouTubeも。

 

ビジネスも。

 

仕事も。

 

自分自身も。

 

仲間も。

 

生き方も。

 

 

 
自分のYouTubeで、理想の自分になれる。
 
だから、頑張っていこうね!
 
 
image
 
 

全世界で15億人以上が観ているプラットフォームがYouTubeなんです!

 

毎日、毎時間、毎分、毎秒、YouTubeにアップロードされる情報で世界は変化していきます。

 

 

世界の人は自分の悩みを解決するためにネットにアクセスして

「検索、関連情報」

を観ているからこそ、自分のビジネスが繋がらせる方法はあります。

 

 

「YouTubeをやらないのはビジネスをやらないのと一緒!」

なんだけど.......

 

でも一番は楽しむことだし、好きな表現することだからさ。

 

 

顔出ししても、顔出ししなくても、やりようはたくさんあるから、

 

自分の気持ちと向き合って、

 

自分の想いを大切にしてこうね。

 

 

 

ってな感じで、最高な人達が参加してくれて、本当に嬉しかったです。

 

 

これからよろしくね!

 

 

次は全員参加で会おうね!

 

 

おもいっきり自分らしくエンタメを発信していこう!!

 

 

 

 

だけど、TAKEとのりちゃんが協力してくれたからこそ

 

ここまで発信ができたと思います。

 

 

二人には感謝しています。

 

二人のおかげ。

 

ありがとう!!

 

すごく楽しかったよ!

 

 

 
 

 いつもありがとう。

 

 

 

余談〜⭐️

 

 

この二人....

 

 

講義中に、みんな、集中してる中、

 

 

 

シレッと、これ、飲んでなかった?

 

 

 
「ノンアルだから大丈夫🙆‍♂️」
なんていう謎の言い分をみんなに説明したけど.....
 
 
 

 

 
ったく....
 
そういうの好きだよ!笑
 
 
自由な感じが最高です❣️❣️
 
 
 
さっ!
二人が飲んでる中、ひとりで準備しなきゃっ!
 
 
タケとのりちゃんは気にせずに飲んでてね💚
 
オレはぜんぜん大丈夫だから!
 
もうぜんぜん大丈夫!
 
 
あー忙しいなー。
あー忙しいっ!
 
 笑

 

 

 

 

 

 

オレの人生のキーワードは

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

■楽のイベント
 
 

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image