昨日、「星と心のお話会」”満席”で開催しました!

 

昨日、ブログを書こうと思ったのんですが、

何やらエネルギーを使い過ぎて、

パワー低下、

もう寝ました!笑

 

 

でも、本当に楽しかったんだよな。

 

 

それぞれに占星術のことだったり、心のこと、それらを主軸にして、みんなでお話しました。

 

 

 

 

 

占星術的に読んでも、これからは繋がっていく時代

 

 

それも自分の選んだ人達と。

 

 

 

相手の流れに乗りたければ乗ればいいし。

 

すぐに降りてもいい。

 

自分の流れに乗せてもいいし。

 

自分の判断でいつでも降りてもらっても構わない。

 

 

 

全ては、自分で選択すること。

 

 

いままでの古い固定観念から抜け出していくんです。

 

 

 

自分の意志のまま、外に広げていくことで、世界は自ずと広がっていきます。

 

 

囚われる必要がない。

 

 

 

オレらは

「自分自身」を惜しみもなく出すことで、

新しい繋がりができていく。

 

 

 

だから、もう遠慮しなくてもいいだよ。

 

 

 

別に嫌じゃない。

 

なんとなく違うだけ。

 

 

それって、自分のステージが変わった

 

ステージアップした!ってこと!

 

 

オレらはもう、その場所に留まる必要も無いから、変えてもいい。

 

 

戻りたければ戻ってもいい。

 

 

誰にも許可がいらないからこそ、

オレらは新しい時代を生きていけるんです。

 

 

 

自分が発信者となることで世界が広がっていく。

 

自分の感性・感覚を通したものを伝えていった時、共有・共感され、自分の意識と他人の意識が繋がっていく。

 

 

 

これからは風の時代では欠かせないことなのかもしれない。

 

 

一つのことが自分に関係する全てに繋がっていく。

 

 

仕事・お金・縁・愛、言葉、関係、パートナー、友達、仲間、家族、人生が連鎖していく。

 

 

連鎖していくからこそ、自分自身の「今・未来にフォーカス」していく。

 

 

 

間違ってしまったら、正せばいい。

 

やりたいことはやればいい。

 

やりたくなければやめればいい。

 

 

image

 

 

7、8年前はまだ土の時代。

 

2020年12月から風の時代。

 

 

土の時代の時は

「好きなことを今すぐやって、嫌いなことを今すぐやめる」

の考えが、異端であり、行動するには難しく、それは衝撃的な考え方だった。

 

 

だけど

今では、それが普通になっている。

 

時代がそれに合わさるように変化していった。

 

 

 

だって、現学生の年代の人達に聞くと

 

「それって、普通のことじゃないの?」

 

もうデフォルトで、最初から当たり前にあるもの。

 

 

 

自分のことを一番にフォーカスすることなんて、当たり前のことなんです。

もうね。

 

 

何度も言うけど、繋がりが大切

 

 

全員と繋がることは不可能。

 

だから

自分の好きな人・大切な人・応援したい人・寄り添いたい人・一緒にいたい人だけでもいい。

 

 

 

これからは、

自分の承認欲求のために他者を批判したり、陰口や文句を常に口ずさんでいる人、悪意ある否定は、

敬遠されて、淘汰されていく。

 

 

いままで通りにいかない。

 

 

 

人と手を取り合って、愛を持って、共存していくのが、これからのベースとなる。

 

 

争いの時代ではない。

 

自分と他者との関係を、太くしなやかに作り上げていく。

 

 

自分の選んだ人だけでいいから。

 



自分の生き方から連鎖し、繋がりでき、新たなコミュニティができて、理想の自分が形成されていきます。

だから、出し惜しみしないでね。

自分のことを。



もしあなたのことを悪く言う人・否定する人が現れたら、

そんな人とは一緒にいれないし、そんな時間ももったいない。

それで良いんです!




あなたの周りにはあなたのことが好きな人が寄り添ってくれるはず。


だから、自分の個性で生きていける



その代わりに、あなたが好きな人達を応援してあげてね。

縁は結ばれていくかさ。

 

 

 

 

ってな感じで、お話会を開催しました。

 

いやいや、このブログだと、ずっとマジトーンだと勘違いされそうですが

 

もっと楽しく簡単に楽にlightだからね!笑

 

3月6日にも2回目を開催するからね!

 

 

すごく楽しかった!

 

 

時間も延長しちゃったし!笑

 

 

参加してくれて、ありがとう!

 

また会おうね!

 

 

 

 

一緒にお話してくれた「キレイちゃん」

 

このお方(笑)の星や宇宙の知識がハンパない!

 

占星術のプロ中のプロ!

 

 

 

キレイちゃんと会ったのは、実は心屋の認定講師になった1年前の時にお初だったの。

 

お互い、名前を知っていたけど、会うのが初めてだった。

 

でもね、初めから仲良かったもんね。

 

 

キレイちゃん、性格も優しいし、穏やかだし、気持ちを汲んでくれるし、人の批判をしないしさ。

 

だから一番の仲良くなったのかも。

 

お互いのホロスコープを見ても、相性も良いだよね!笑

 

 

大きな声で言えないけど

占星術ってなんでもわかるんだよ!笑


 

尊敬できるところもたくさんあるから。

 

 

もう一回言うけど、占星術の知識が本当にすごい。

 

レベルが違う。

 

 

占星術・宇宙に関して

キレイちゃん、超王道!

オレ、邪道!笑

 

 

そんな二人が一緒になって

風の占星術スクールを開催するので

チェックしてみてね!!

 

占星術・心のスクール!

 

 

2回目開催します!

 

 
 
オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

表現するキッカケになる!

YouTubeが好きになる!!

 

 

 

 
■楽のイベント

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image