好きな男性と恋愛関係になるために必要な「中身」はなんであろうか。

 

 

お稽古ごと?

それって、茶道とか?

今どき?

 

 

お料理教室?

美味しい手料理がどうこうではなくて

手料理自体が嬉しいからなー。。

 

 

英会話?

ちなみにオレは英会話挫折組です!笑

 

 

自分磨き?

自分が好きでやっていることなら素敵だよね。

男のためだったら.....

 

 

 

他になにかあるかな?

 

 

女性じゃないから、あまりパッと思い付かないけど。

 

 

 

これらのこと、実はそんなに需要じゃないんだ。

 

男はさ。

 

 

それらのスキルは凄いとは思ってるよ!

 

 

だけど、それが備わっているからって、好きになるわけではない。

 

 

それ、100%ね!

 

 

 

外見を磨くって、すごく素敵だと思う。

 

 

 

でも、「中身」を磨くことで重要なのは.....

 

(あっ男を振り向かせるための場合ね!)

 

 

それは

「男を認め受け入れるスキル」

 

「男性心理を知るスキル」

 

「男を許してあげるスキル」

だと思ってる。

 

 

 

 

「男を認め受け入れるスキル」に関してなんだけどさ。

 

 

男を何気なく評価していたり、時にダメ出ししちゃうことってない?

 

 

 

直接的でも関節的でも、それらを聞いた時、

 

だいたいの男は

 

「めんどくさっ!」

 

と思ってしまう。

 

 

 

 

それが的確であったり、地雷とか、言われたくなくて自己消化中の時とか、

 

グサグサッと言われたら

 

表では「あーありがとう。」かもしれないけど

 

裏では「めんどくさっ」になる可能性が大。

 

 

 

もちろん、アドバイス系は、ありがたい場合のことが大半だけど、いつでもそれを募集しているわけではない。

 

 

タイミングは間違えないでね!

 

 

 

まぁでも、男は女性からされるダメ評価やダメ出しに、けっこう弱い。

 

 

 

 

男は、女性に対して、安らぎや居心地の良さを求めてる。

 

 

 

「自分のことを認めてほしいし。」

 

「こんな自分を受け入れてほしい。」

 

と根底では思ってる。

 

 

 

だからね。

 

「男を認め受け入れるスキル」が何よりも魅力となる。

 

 

だからこそ、

 

「男性心理」「男心」を知ってほしい。

 

 

 

簡単だから。

 

 

 

知れば知るほど、男は

 

単純でかつ純粋なものだから

 

難しくない。

 

 

 

 

そうした時、「男を許してあげる」に繋がっていくんだと思うんだ。

 

 

 

好きになってもらうために

 

「男のわがままを、自分に無理してでも聞いてあげて、なにしても許す!」

 

とは根本的に違ってくるからね。

 

 

 

 

男ってどんなもんなのかを理解していれば、

 

どんな感じになろうが、どんなことをしようが、何を言おうが

 

全ては想定の範囲内。

 

 

そして深い愛情を持って接してあげれば、男は攻略できる。

 

 

そんな振る舞いが、男にとっては重要な「中身」なんかじゃないかな。

 

 

 

 

だけど、自分を磨くって、本当に素晴らしいことだと思う。

 

 

なかなかできないし。

 

 

外見でも内面でも。

 

 

今現在でも良いものを持ってるのに、それをさらに磨くって、本当に凄い。

 

 

だからこそ、自分のために磨いてあげることが大切なんじゃないかな。

 

 

結果、WINWINになれば、なお良いよね!

 

 

 

好きな人と

価値観や世界観が共有できることは、

奇跡なことなのかもしれない。

 

 

男はそういうものに弱いからこそ

価値観や世界観を認めてあげてね。

 

 

どうでもいい男は、そんなことはしなくていいから!笑

 

 

好きな男だけにしてあげて!

 

 

 

 

 

 

 
オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

表現するキッカケになる!

YouTubeが好きになる!!

 

 

占星術・占い師のためのスクール!

 

 

 

 
■楽のイベント

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image