YouTubeで大切なこと。

 

「想いを込める!」

 

それって、すごく大事なことです。

 

 

もちろん何をするにも、そうかもしれないよね。

 

 

 

動画は相手に伝わるものが多いからこそ、

 

何を込めるか次第で、

 

相手の受け取り方がものすごく変わってきます。

 

 

だったら、

オレらは何を伝えたいのか。

 

 

 

表の表現はもちろん大事だけど

 

裏にある想いもけっこう大事なんです。

 

 

 

何を見てほしい?

 

何を感じてほしい?

 

何を体験してほしい?

 

 

 

それにプラスして

 

「こだわる!」

 

ってことも忘れてはなりません。

 

 

だって、あなたにしか

あなたの動画は作れないんだからさ。

 

 

クリエイティブにこだわる。

 

 

あなたのセンスで。

 

価値観で。

 

世界観で。

 

 

 

逆に取れば、

 

あなたが発信するものだったら

何をしても

何を発信しても

 

構わないってこと。

 

 

YouTubeって難しいようで、簡単なんです!

 

 

 

もしも、

YouTubeを投稿している人が、チャンネル登録や再生回数に伸び悩んでいるとしたら、

もう一度、考えてほしいな。

 

 

自分の動画について。

 

 

何を伝えたいのか?

 

誰に伝えたいのか?

 

 

 

あなたのことを全く知らない視聴者は

 

あなたのチャンネルに惹かれたわけではなく、

 

一つの動画に惹かれて見てくれたわけです。

 

 

 

「この人面白いな!」「この動画良いな!」と思った人が、

あなたの他の動画に興味が持ち、

そしてあなたのチャンネルに興味が持つようになり、

最後にあなた自身に興味が移っていきます!

 

 

ファンができる。

 

 

 

だからこそ、

 

「投稿すりゃいいってもんじゃない!」

 

 

 

バンバン投稿しろ!っていう教えは、オレは違うと思ってます!!

 

 

 

 

クオリティもこだわりも想いもへったくれも無いなんて、届くわけがない。

 

 

だけど、そのこだわりなんて、

 

自己満だから!笑

 

それでいい!

 

 

 

自分の世界観で、自分が納得していて、良いものを出していく。

 

 

自分クオリティを信じてね!

 

 

 

自分自身が「これは良い!」って思わなければ、

 

ある意味、ステージにも立つこともできないからさ!

 

 

 

素敵な想いと素敵なこだわりを、思う存分、多くの人達に伝えていこうね!!

 

 

image

 

 

ってな感じで

 

オレの自己満!じゃなくて、、

 

これからオレのこだわりを見せます!笑

 

 

 

この動画はですね....

 

「ハイブリットボディメイクチャンネル」編集前の素材です❗️

 

 

このチャンネルは「筋トレ・エクササイズ・ストレッチ・シェイプアップ・ヨガ・ダイエット」に関して発信しています。

 

 

 

トレーニングを実践する前に、「今回はこんな感じですよー!」って

 

トレーニング説明をしているんですけど

 

まぁNGが出るわ!出るわ!笑

 

 

 

めっちゃ時間がかかってるけど、オレはそういうのが好きだからさ!笑

 

 

自分にムカついてる!笑

 

 

噛むともちろん撮り直し!
 

 

最後の最後にNG出すと「おいー!」です!笑

 

 


何回も同じところでハマる!笑

 

 


違和感があると、ダメだな!やっぱ!笑

 

 


何回も間違える自分が嫌になる!笑
 

 

もうここまでくると、おかしくなるわ!笑

 
 
まだまだNGがあるんだけど
 
まぁこんな感じです!笑
 
 
笑ってくれたら、それが嬉しいな!笑
 
 
NG集が見たい!っていう要望があったので、ここで披露しておきます!笑
 
 
っていうことは
失敗してもぜんぜん大丈夫なんです!!
 
 
 
こんな感じで、何度も何度も撮り直して
 
自分の納得するものを最後に決めて発信すれば!

 

 

 

だって納得して出したものの方が面白いじゃん!

 

自分的にも!

 

 

自分の価値観でいい。

 

自分の世界観でいい。

 

自分のセンスでいい。

 

 

楽しむことが一番大切だからさ!

 

 

 

ということで、

 

何度も何度も撮り直して

自分の納得して

アップした動画はこれです!笑

 

こんなもんかは言わないでね!笑

これが限界です!笑

 

 

良かったら見てくださいねーー!!

 

ストレッチしてね❣️

 

 

ちゃんと見てくれましたか?笑

 

見てくれて、ありがとう!!

 

 

 

 

で、ここで紹介したい人がいます!

 

オレの動画よりも、のりちゃんの動画をオススメしたい!!

 

NiziUを踊ってるから❗️

テンポが最高で面白い!!

 

オレのYouTubeメソッドで、のりちゃんのチャンネル登録・再生回数が増えて嬉しいな!!

 

 

でも、

のりちゃんのYouTubeが素敵だから、視聴者に伝わって、結果的にコミットしているんだと思う!

 

ブログを読んでみてね!

 

のりちゃんも想いを込めて、動画を作っています!!

 

 

のりちゃん、スマホ1台で作っているなんて、もう神だね!笑

 

スマホでアップしたい人は、のりちゃんのブログが参考になるからね!

 

 

 

編集にもこだわっていて、テンポも良いから、3分があっという間!

 

YouTube動画で3つ目の課題である「3分間」の壁をなんなく超えている!

 

さすが!!

 

 

YouTube、絶対的にオススメです!

 

自分発信を楽しくやっていこうね!

 

きっとうまくいくからさ!

 

 

続々と申し込み頂いてます!

YouTubeで集客していこう!

 

YouTube興味ある人はぜひ参加してね!!

 

チームで発信していこうね!!

 

楽しいことがいっぱいです!

 

 

エンタメチャンネルのチームにはTAKEもいます!

 

TAKEのことも忘れてはいません!笑

 

【タケの最新YouTube】

 

これはオレには真似できない動画です!

タケにしか出せない魅力的なYouTube!

 

 

【のりちゃんの最新YouTube】

 

これはオレには踊れない動画です!笑

のりちゃんの世界観がすごく良い!

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

占星術・占い師のためのスクール!!

 

 

 

 
■楽のイベント
 

 

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image