遠〜い  ご先祖さま。 | ぴくわんのブログ

ぴくわんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日 足ツボ🦶さんへ行って

「着る物がますます どーでもよくなる。」

みたいな話しやら色々していた。


「暑いしねー。」とか

「年齢もあるよねー。それじゃいけないの

だけどねー。」

という 流れにはならない 

魔女🧙‍♀️ 足ツボさん  😆 。


「裸族のDNAがあるんじゃない?」と

言われた。


今風の自宅で、、の裸族ではなく

原住民的な  裸族。


そうかも、、、 笑笑。


洋服がピンチになったので

娘2号に 「着ない服出して。」と

おくつろぎ中に📺 お願いする 😅 。


何枚か 出してくれた。



これは 外で着ては ❌ らしい 。



へぇー  ダメなんだ。







この方のは 


この デザインでも

(実物は もっとキラリン)



平気らしい。


すでに 着ている。


ハイヒール👠に ストッキングが

必要な場所には


欠席しかない‼️


多分  ないけど 、、笑笑。