大黒柱。 | ぴくわんのブログ

ぴくわんのブログ

ブログの説明を入力します。

脱衣所の網戸が ちょい 穴 。





これで なんとかなるかな? と購入。


「破れてほつれた部分はカットして貼る。」

と書いてある。


私がカットしたら 穴が広がりそうだな、、


ゴリさんに 頼む。





なをだか 思っていたより 

「工事」風に なる 。





私に 説明?笑 ぽくなる 😆 。


残った 網戸シールを

「持ってて 。」と 言ったら


「自分で保管しろ。家の事はそろそろ

引退だ。」と 言った 😂 。


仕方ないから 自分で引き出しに収納〜

👏 。


「納戸の真ん中の引き出しに入れたから

覚えておいてね!」と お願い 。


だから  大丈夫 🙆‍♀️ 。