思い出? 笑 | ぴくわんのブログ

ぴくわんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴリさん

退院から 1週間たち 日常。


病院のご飯写真を 毎日撮影していた。


さーっと 見せてもらい

「何が一番 良かった?」 と聞いたら





この日の ☝️



これだそうで 👇 。



鰻と錦糸卵の ご飯。


私のご飯で 人生だいぶ過ごしてるから

病院のご飯は 「豪華」だったかな?😅 


4人部屋だったので 家族も病室には

入れず

写真を撮って 見せてもらった。


快適そうだった ✌️ 。


ゴリさん

娘2号に 「病室の写真見る?」って

聞いたら


「あんまり興味無いかな。」と

お返事された  🤣 。