夢 かなう 。 | ぴくわんのブログ

ぴくわんのブログ

ブログの説明を入力します。

孫1号👧が 産まれた時から


ねずみさんの国にある

お子様用美容室みたいな所へ 👸

連れて行く事を 決めていた

娘2号 。


3才になるのを待ち

お子様用美容室みたいな所を

予約。


で  世の中 大変になり

キャンセル 😢。


時は流れ、、 笑

5才になった 孫1号👧、、、。



姫に👸 なれたよ (安堵) 。




孫2号👶。



おばあちゃん的には👵

ジャニーズみたいで 嬉しい😂。



本人は こっちがお気に入りみたい。





夢の国で 強烈な魔法に🪄かかった

御一行様、、、。





この日 自宅で 現実と向き合う

私とゴリさんは

何 食べてたのか?? 笑

🥬 🐟 ??




おばあちゃん👵の

ささやかな クリスマスムード🎄

👇。




御一行様、、

魔法🪄は 溶けたかなー? 😆。