考察の結果は | ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

副業でECsellerやってます。 日々の出来事をゆる〜く書いてます

どーも、うららですニコニコスター

 

モニタリングが気になりつつ

 

リサーチをやってますお願いあせる

 

 

副業でECsellerやってますガーン

 

日々の出来事をブログにしてますニコ

 

熊しっぽ 2024/6/26の記録 熊あたま

 

 

昨日は勉強会で

 

以前から気になってた

 

考察を依頼ニコ

 

 

実は、3週間前にも同じ考察を依頼してたが

 

何故か勉強会ではスルーされてた手紙

 

おかしいな!?と思い

 

先週も指定されてるメールに記載し送付ラブレター

 

 

ところが、またもやスルーやんニコ泣

 

 

商品考察はちゃんとできてるのに

 

なんでやねんガーンあせるあせる

 

 

勉強会で出てくる

 

Googleフォームでは問題なく

 

依頼が出来るんやけど爆笑

 

なんでやねんびっくりはてなマークはてなマーク

 

 

ちゃんと、指定のメールも

 

送付した際に送付できましたって

 

表示もされるのにキョロキョロ

 

あのメールは何処に行ってるのやら爆笑はてなマークはてなマーク

 

 

2回に渡り、考察してもらえないので

 

師匠に相談チュー

 

 

他の方はできてますよびっくりマーク

 

といつもの回答泣泣

 

ますます、なんでやねんニコ泣

 

 

最悪、勉強会で質問するしかないのかはてなマーク

 

 

困ったもんだショボーン

 

 

今日もありがとうございましたドキドキ