継続って大事(^^♪ | ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

副業でECsellerやってます。 日々の出来事をゆる〜く書いてます

どーも、うららですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

副業でECsellerをやってますキョロキョロハートのバルーン

 

日々の出来事をブログにしてます照れスター

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

昨日もリサーチを1時間ほどやりましたニコニコスター

 

アタシの場合、本業をフルタイムでやってたりするので

 

平日のリサーチは20時~23時ぐらいまでですニコニコ音譜

 

ライバルセラーさんに比べたらめっちゃ少ないのかもショボーン泣

 

まぁ~出来る部分で改善していくしかないお願いびっくりマーク

 

 

前は毎日1時間ほどしかリサーチをやってなかったので

 

そぅ考えると、ちょっとは改善が出来ているのかもですウインクドキドキ

 

 

しかし、毎日3時間ほどの時間を使ってリサーチしているので

 

前に比べたら、仕入れ出来る物も増えましたニコニコ音譜音譜

 

 

最初は・・・・・泣泣

 

カートが切れているものを仕入れていたりびっくり

 

何でかわからないけど、利益がマイナスのものを仕入れていたりびっくり

 

『公式』が独占販売しているものを仕入れていたりとびっくり

 

まぁ~やらかしてます爆笑DASH!DASH!

 

でも、それも経験ですお願い

 

 

 

勉強会でも、「これ、売れないんですけど・・・」って

 

お話が出ていて、Keepaの波形とかを確認する

 

「やっぱりな」って感じですよニコニコ音譜

 

 

 

 

リサーチのコツは、雑にならずに丁寧にやる事だと思うニコニコ

 

そぅなれたのも、毎日の積み重ねだなと改めて思うニコニコ

 

真面目な人ほど、行動を躊躇して踏み出すのが遅いけど

 

稼げない事はないですニコニコ音譜

 

ただ、歩みが遅いだけですが着実に成長はしてますニコニコ音譜

 

毎日のリサーチも、❝めんどくさい❝ってなりがちですけど

 

そこを乗り越えてこそだなと痛感します爆笑

 

師匠や【神ブログ】の方も、まずは調べて下さいって言ってたなガーン

 

数をこなしていくと、ちゃんと見えてくるものがあるなとお願い

 

まだまだ初心者レベルだけど

 

着実に前進してますよ爆笑

 

 

今日もリサーチ頑張りますニコラブラブ

 

本日もありがとうございます花スター花