ピプノセラピーで催眠術系ダイエット① | つくしのダイエット成功日記

つくしのダイエット成功日記

話題の酵素断食などに挑戦! ダイエット記録

更新できていない間、
初めてピプノセラピーというものを受けました。

2月中旬過ぎ頃ですね

その時はジムに行ってもやっぱり過食欲が止まらず、
運動してもその分過食してたら意味ないとトホホな気分でこの過食癖をどうにかできないか?と
ネットで色々検索していたら…

これだ!!

というものを見つけました


催眠をかけてもらい
潜在意識に暗示を与える

セラピストさんが
潜在意識の力に引き出してくれ、
そして結果無理なく理想体重になるという


あと前世も気になるので、
前世療法と暗示イメージ療法と2つしてもらいました。

3時間半という長い時間。

あっという間でありました
その時は不思議空間で不思議世界にいざなわれているような感覚でした

が、いざ現実へ戻ると…なのですが


現実に戻ると
無駄金使ってしまったと後悔する形になりました

でもまあいい経験にはなったので、
どうな風だったかを書いていきまーす!