断食明けの食事 また普通に食べてしまった | つくしのダイエット成功日記

つくしのダイエット成功日記

話題の酵素断食などに挑戦! ダイエット記録

昨日おとついとファスティングして
今日は断食明けでしたが
普通にがっつり食べちゃいました

ほんとは断食明けは
回復食を食べないといけないのですが、
今日は出かけていたので色々とつい…

外は食べものの誘惑の宝庫ですね

特にデパ地下なんかは…

花の蜜に集まるハチのように
吸い寄せられていきます

断食明けですが、
限定のかぼちゃのアイスクリームに吸い寄せられ食べました
めちゃくちゃ美味しかったです
可愛くハロウィン風にデコレーションされておりました
芸術的なデコレーションを観賞しつつ
味わってたべるどころか
がつがつ食べてしまい
一瞬でなくなりました

秋はやっぱりかぼちゃに栗ですね!

両方ともだいすきです

昔はチーズケーキが好きでしたが、
いまはモンブランが一番好きかもです

栗ってなんであんなにおいしいんでしょうね!

ジワ〜っと甘みがお口のなかで広がり、
なんとも言えない幸せな、
口元がゆるんでニヤついてしまうような
そんな感覚になりますね!

あとは明太パスタ、
サラダ、
栗、
クッキー、
チョコ、
生クリームたっぷりのかぼちゃプリン
せんべい


などなどを堪能してしまいました

うっかりしてましたが、
断食明けなので
回復食せずいきなりたべるのはNGなのですが
ついついうっかりしてしまいました

でもまあ2日間断食したことだし、
これからも毎週2日間は断食することにしたし
まあ大丈夫でしょう〜

外は危険ですね
食べ物の誘惑が多すぎます

でも社会活動している以上
外には出るので
誘惑に負けないようにしなくちゃですね

なぜか舌にできものができて
痛みます
口内炎か?

歯にあたると痛いです

とりあえず明日はお菓子は食べず
ちゃんとダイエット食を食べるようにします