今日はファスティング4日目 | つくしのダイエット成功日記

つくしのダイエット成功日記

話題の酵素断食などに挑戦! ダイエット記録

まだ全然平気なので
ファスティング5日間することにしました

昨日はちゃんとすぐに寝れました

といってもまだまだ眠くてたまらない

体力落ちてきたため、
今日はナチュラルヘルシースムージーを
朝昼晩3回飲みました

朝のスムージーはチアシード入り

あとは水と、
豆乳
そしてブラックコーヒー

なんにも
食べてないけど
便は昨日も今日も出ました

チアシードのおかげ?

今日もウォーキング約1時間

明日でファスティング は終了します

今朝の体重はなんと、47.7

なんとファスティングの初日から 3.8キロ減です!!

酵素やコンブチャクレンズより、
ほぼ水だけのファスティングのほうが絶対落ちるの早いですね

てかコンブチャクレンズ全然痩せなかったわ

生理後はほんとに痩せやすい!

生理前はなかなか痩せないけど

明日でファスティング終了!

なんとか乗り切りまーす!

てか全然余裕だけど

問題は回復食ですね!

いかに過食スイッチ発動させないかにかかってます