スピリチュアルな話になるので、苦手な方はスルーお願いします😅

スピリチュアルな世界や、見えない世界の事は、自分の人生が良い方向に行けばいいなと、いいトコどりだけしてるので、どっぷりハマっているわけではないのですが、スピリチュアルな方のブログをフォローさせてもらっていて、今は水星が逆行している時なんだそーです😓

水星逆行、詳しくはわかりません😆

しかし、水星逆行中は人間関係でモメたり、モノが壊れたり無くなったり、うまくいかない事が多かったりするらしーので、それを頭の中に入れながら行動するほうがいいようです😃

で、ですね、金曜日の利用者さんの送迎中に、車椅子が急に調子が悪くなったんですよ😖

急な坂ばかりなので、電動アシスト車椅子なんですが、坂が急すぎてほぼ人力😩でも、アシスト無いよりはまし😓
それが、坂の途中で急に電源が切れる、切れる😱
なかなかハードでした😖
つい、水星逆行ですか?と思ったわけで😵

で、夕方に隣の漁師さんからもらったアジを晩御飯のおかずにしてたんですが、娘が急にノドに骨がささったと言ってプチパニックに😩

夕方で病院は閉まってるし、米を飲み込めと言っても、泣きさけんでパニック😓
嫁はネットで調べたら米を飲み込むのはダメだと書いてあると言いだすし😩
昔から喉の骨は米飲み込むもんなんじゃ❗


島には救急車はあるので、じゃー救急隊員のトコ連れて行って診てもらおーやと言っても嫁は「そんなん診てくれるわけがない!」と言うし、でも、島ってそんなトコ融通きくやん😁子供は泣いてるし、結局どないしたいねん⁉️って、感じで30分経過、結局、病院に先生がいるかもしれないので、電話してみて、いなかったら救急呼んで本土まで、救急で行くしかないやんっ事で、とりあえず病院に電話すると、いました先生☆たまたま帰らずいたようです😃

すぐ診てもらったけど、それらしいのは無し😓
そりゃそーだ、俺もガッツリ見たけどなかったもん😓

一晩様子をみてみましょうという事になって、帰りの車のなかでも、娘は泣きながらプチパニックで「骨が刺さってる😵息ができなくなって死んでしまう😰」と言うので、嫁のお母さんとこに行ってうまく慰めてもらおうとしたら「バナナ食え❗アイスがいいか?桃もあげよ」とたくさん食べ物をくれました😃

で、家に帰って息子と風呂入ってたら、娘が来て「バナナ食べたら取れた🎵」
と、何事もなかった顔でペラペラしゃべりだして😓
あれだけ騒いどいて、いい加減にせーよ😠と、思いながら、また水星逆行ですか?と😓

で、今日の朝、利用者さんを迎えに行くのに車に乗ってカギさして回そうとしたら、カギが全く回らない😵
パーキングにちゃんと入ってるし、わけわからん😠とガチャガチャやってると、やっと回って出発できました😓水星逆行ですか?😵

信じるか、信じないかはあなた次第です(笑)


ちなみに、予祝いと言って「水星逆行は何事もなく無事に終わりました、ありがとうございます」と言って前もって終わらせちゃう事も可能だそうです😃

予祝いは先出しの言葉と行動によって、色々悪い事を先回りして終わらせる、良い事を先回りして呼び込む事ができるようです😃

「FXでガッツリ儲ける事ができました、ありがとうございます☆」と、時々言うてるんですがねー😁