今夜は1人です。

静かな夜を迎えました。キッチンに立ち、心地よい音楽が流れる中、特別な一皿を作ることにしました。そう、今宵の主役はなんと言っても『牛丼』です。

まずは、新鮮な玉ねぎを丁寧にスライスし、鍋に入れました。その香りが広がる中、牛肉を加え、ひとつひとつの瞬間を大切に炒めました。調味料のバランスを考えながら、しょうゆの深い香りが鼻をくすぐります。

時間をかけて煮詰め、その間には日々の思い出が浮かんでは消えていきます。静かな時間が流れる中、心は穏やかになり、ひとりでいることの贅沢さを実感します。

そして、出来上がった牛丼を器に盛り付け、その美しい姿に感動します。ひと口頬張ると、懐かしい味が口の中に広がります。一人だからこそ味わえる、この至福のひととき。

静かな夜に、思い出深い牛丼の時間を過ごしました。これからも、このような特別なひとときを大切にしていきたいと思います。