お疲れ様です!!

小岩RAKURAKU主任の佐藤ですヽ(゜▽、゜)ノ

 

お盆は皆様ご来店有難うございました!!

 

週末はWゲストで盛り上がりましたよ( ´艸`)

協会の松嶋Pと連盟の中山Pです!

2人とも元気に盛り上げてくれました( ´艸`)

麻雀もプロの意地を見せてくれましたΣヽ(`д´;)ノ

 

空き卓が無くて打てなかった方はすいませんでした(つд⊂)

中山Pの真剣な表情が良いですね(^_^)

 

こんな感じに活気のあるお店で一緒に働いてみませんか??

お友達で麻雀店で働いてみたいという方がいたらRAKURAKUがスタッフ募集中だよ!と教えてあげてください(^∇^)

03-5693-3115佐藤までご連絡下さい!!

 

それでは今週も小岩RAKURAKUを宜しくお願い致します!!

今月は5勝戦やりますよ!!!!!