皆様今日は

本日は、筋肉痛の体に鞭打って、アルバイトの井澤が更新致します。
 
先日、10年以上振りにゴルフに行って来たのですが、まぁ下手な事下手な事!
やってないとここまで下手になるものかと、自分でビックリしてしまいました(・・;)
一緒に行ったメンツの中でも、1番下手だったかも知れません。
それがもう悔しくて悔しくて!
なので、これからガツガツ練習して、全盛期とまではいかなくとも、せめて100切りを目標に頑張ってみようかと。
ラクラクメンバーにも流行らせて、皆で行くのも良いなぁとか考えてみたり…
お客様の中にも、ゴルフをする人がかなりいらっしゃる様なので、ゆくゆくはコンペ開催しちゃったりして!
と、夢は広がるばかりですが、まずは筋肉痛にならない様、体作りからですかね^^;
 
そんな訳で、ラクラクゴルフ部に入部したい方がいらっしゃいましたら、是非来店してお声掛け下さいませ!
ではでは~
※写真は魁!男塾より