お世話になっております!!

小岩RAKURAKU主任の佐藤でございますヽ(゜▽、゜)ノ

 

やっとですね!!

やっとGW後の待ち遠しい週末がやってきましたね\( °∀° )/

 

本日も多数のお客様にご来店頂いております!

残りの空き卓も残り少なくなってまいりましたので、麻雀のご予定がある方はお早目のご来店をお願いします(`・ω・´)

 

そして明日は!

 

【小岩RAKURAKUに優木美智プロが登場!!】

明日は麻雀の強いカワイイ系女子と麻雀を楽しみましょう!!!

時間は13時~19時なので同卓希望の方はお早目にご来店をお願い致します!

 

そしてもちろん土日は。。。。。。

煮込みに煮込んだ自家製カレーライスが無料!!

大盛りもおかわりも自由ですΣ(゚д゚;)

飲食店で食べたら1000円以上はするであろうクオリティなんで食べてみて下さいね(*>ω<*)

 

話はかわりますが、昨日当店の常連様が他の麻雀屋さんで10連勝したというお話を聞きました( °д°)

私も相当な半荘数打ってますが、10連勝なんて見た事も無いのでかなり驚きました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

相当お強いんですね!確率で表したら100万分の一位じゃないんでしょうか??

 

当店だと8連勝するとポイントだけで10000Gぐらい貰えちゃうので明日は狙ってみて下さいΣヽ(`д´;)ノ

 

それでは小岩RAKURAKUを宜しくお願い致します!!!

 

※お店の詳細は↓の麻雀王国のページをご覧下さいませ♪

http://mj-king.net/tempos/view/8255