お世話様です

代表の斎藤です!

昨日当店のお客様であろう方から下記のようなありがたいメッセージを頂きましたのでご紹介させていただきます

あ~麻雀したぃ(。・_・。)ノ
と、思いはすれど。。
なかなか女独りには、リーチ雀荘は、敷居が高くて…点在する雀荘を恨めしく眺めながら、そのドアを開けられず、悶々とするのです。 仲間を集めて、とも思うけれど、仲間は皆、子供の受験★親の介護・夫の病気・更年期障害などなど、そうそう簡単には、集まれなくて…
そもそも、麻雀の形態が四人又は三人集合・長丁場ときてるから、中年主婦には、なかなかねぇ~。
どこか私のような人を気楽に受け入れてくれる雀荘、ないかなぁ(;_;)
でもぉ~みつけたんですぅ\(^O^)/
RAKURAKU小岩店!
まずなんてたって、暗い臭いゴキブリウロウロimageの雀荘とは大違い!
明るく広々とした清潔感溢れる店内! 誰に対してもfriendlyに紳士的に接客してくださるメンバーの方々!
そして‥
およそ雀荘のドンのimageには、程遠い(勿論、良い意味で)長身で笑顔が素敵な斎藤代表!
こんなお店なら、引っ込み思案で人見知りな女性でも、心おきなく、大好きな麻雀を楽しめそう♪~!!
打ちたいなと思ったら、迷わず、 Let's go RAKURAKU. なのです♪

と、嬉しい限りのお褒めのお言葉を頂戴しまして
至極、恐縮しきりです

長音記号1し明日からまた頑張るぞ長音記号1アップアップ