神対応って言葉はよく聞くけど
私的に今日のは天使対応でした(どんな?笑)

今日は朝早くから一人タイム。
夫くん、ありがとう〜😂!

スタバ(雰囲気◎)とジョイフル(安い◎)で迷って、
今日は気分でスタバに来させてもらった💕
もともとリビング勉強好きだからカウンター奥の音とか心地よいし、
まわりみんな自分のやりたいことに集中しててエネルギー高めだし、
1時間220円でこれは最高では?

スタバ、人生で3回目くらいで
ちょっとずつ様子が分かってきた笑

「ホイップクリームって…増量無料なんですか?」
って思い切って聞いたら
「できますよ!あとチョコシロップもオススメです!」
ってとても丁寧に教えてくださり…

店「よく頼まれるんですか?」
私「いやースタバ初心者で」
店「いつでも聞いてくださいね♪」

なんなのこの素敵な対応は!!

スタバすごい。
店員さんこんな穏やかでのびのびとしてて
やらされてる感なし…
かっこいい〜🥰

積読になってた
スタバ経営の本
読んでみたくなりました♪