先日一緒に買い物に行って

今夜のメニューはビーフシチューってところが決まってて


夫の仕事が終わるのを待たずして

空いた時間で早めに作り始めたい私

(お腹大きくて

子どもをあやしながらの家事はとても大変だから

手が空いた時がチャンスだと思ってる。

レシピ通り作ればひとまず美味しくなると信じてる)


美味しく作りたい夫

(レシピ通りに作るんじゃなくて

味が足りないからケチャップ入れるとか

自分流で美味しくできちゃう)


衝突😂


作り始めた私に


「鍋はこれを使うのか」

「肉の焼き加減は軽くしたい」

と横から口出してくるから


私の気分が悪くなって

「じゃー自分でやって!」

ほっぽってしまった🤣笑


こんな

小学生みたいなやりとりで

めちゃめちゃ気分悪くする私w


お互いやりたいことがあるときに

ぶつかっちゃうのは

もはや小学生ではなく

幼児ではw


ま…

そんなことも

ありますよね…


考察はあんまりしないで

今日は寝ます(笑)