遊びにいくときは

自分がお金を払って

その対価として

楽しい体験とか

美味しい食事とか

素敵な思い出を手に入れるように思う。

 

 

 

そのときの私は

結構気軽だなと

ふと気付いた!

 

なんでだろ?

 

お金という

目に見える分かりやすいものを

自ら手放しているからなのかな🤔

 

その対価を素直に受け取れるように思う。

 

この気軽さがかなり大切な気がする!

 

楽しく働いている人は

この気軽さがあって

遊び要素を高めているのでは?

 

わからんけど!

 

軽く軽く、

ポーンポーンポーン!

 

まずはちょろっと声に出す!

生涯夏休みみたいな

気軽な日々を過ごしたい!(笑)

 

心身健康で同じ方向を向いて切磋琢磨できる仲間と出逢いたい(笑)

 

ホワイト企業が本当にホワイトなら勤めたい(笑)