たまたま、同期の子がメッセージをくれて、

その流れで近況報告しあった💡

 

もともと

「感動するもの」

とか

「価値を感じるもの」

が近い相手だと思っていたけど…

 

まさかの鴨頭さん推し!

まさかの楽読受講生!

 

 

 

ドンピシャで話があって

めちゃめちゃ楽しかった!

 

教育、自己肯定、自己受容、楽しい職場

 

そんなキーワードで熱く語り合えた✨

 

これも何かの引き寄せかな?

 

ちょうどその直前に聞いていた講座で

「自分の好きなコミュニティを見つけるか作る」

というのがひっかかって

ネット検索でコミュニティ探しをしていたのだけど、

 

その子とだったら

自分たちでコミュニティ作れちゃうかもなって

インスピレーションわいちゃった👼

 

4S=すぐ、すれば、すぐ、すむ

 

このスピード感、楽しいな…!

 

マイノリティでもいいじゃないか。

世界は広い。

 

使いたいようにエネルギーを使えそうな今日です😋