はるかちゃん、大丈夫? | 楽珍楽珍 - ミーハーのひとり突っ込み!! やってます。

はるかちゃん、大丈夫?

バンビーノの後に綾瀬はるかが登場!!! に驚きました。昨年の秋ドラマ『たったひとつの恋 』から(?遅ればせながらも遅そすぎ)なんですが、彼女に注目しています。と言うか、『ひと恋 』が好きだったんですね。綾瀬扮する、月丘菜緒に惚れました。そして、『ひと恋 』キャストの平岡祐太、戸田恵梨香 、にも注目。勿論、亀梨和也 も 亀ちゃん→野ブタ→山ピー →堀北 と調査。 綾瀬→セカチュー→長澤まさみ (コレはデータが膨大)も一通り検索しました。彼ら、20代前半の役者が既にやり遂げた偉業(?)の数々、凄すぎます。で、綾瀬はるか ですが、「僕の彼女はサイボーグ」で神戸ロケのニュースの後、おとなしくしてるのかなぁ、とやや残念な想いで居たんですが、なんのこたぁない、キムタクの『HERO』、ななんと座頭市の『ICHI』に続いて、キッチリ日テレの看板枠で干物女『ホタルノヒカリ 』ですか。。。

まぁ、赤の他人ですが心配です。どうなんでしょう、本人はどう思ってるの?座頭市やりたい? 干物女やりたい?って、誰か聞いてみて!!! この半年の間にCMもありーの、雑誌の表紙撮影もたくさんありーの、ほんと、スケージュールびっしりでしょうね。ドンダケ~!って彼女自身叫んでるんじゃないかなぁ。。。目黒の会社はホントどんだけ稼がせれば気が済むの。ヒロシマから出てきて 、まぁこれも宝くじに当たった様なもんで、それこそ彼女自身が一番驚いた人生の転機であり試練だったんでしょうが、イマイマの彼女の心持ちはどうなの? 長々とおせっかい話になりましたが、★⇒(http://idol2.blog46.fc2.com/blog-entry-910.htmlhttp://sukidrama.seesaa.net/article/44831452.htmlhttp://pirosyuke.blog101.fc2.com/blog-entry-339.html )みたいなこと書かれてると、やっぱり心配??---気になります。春から一人暮らしだそうですが、諸々気を付けて下さい。--これも余計なお世話か。。。


 と、誤解されそうな気もしますが基本的に”綾瀬はるか”OKです。大応援してます。((私、リアルタイムも再放送もDVDもセカチュー 見てないですが、http://haruka-ayase.seesaa.net/article/43300390.html とか見て感動してます。やっぱ、亜紀 はスゴイです。))


耳_____以下、広告_______目


*

!!! とりあえず持って置くと兎に角便利。。!!!

↓↓↓も年会費無料!!! どちらも検討の価値あり!!!!!!