わたしたちの教科書、第10話見ました。 | 楽珍楽珍 - ミーハーのひとり突っ込み!! やってます。

わたしたちの教科書、第10話見ました。

今日の10話も迫力ありました。積木(菅野美穂 )が加地(伊藤淳史)を呼び捨てにするセリフはGoodです。加地は、ポーちゃんに言われるように「教師に向いてない教師」だし、積木から見ると幼すぎる加地の立ち位置があの呼び捨てる場面で納得してしまいます。

 それにしてもココ

http://blog.livedoor.jp/daisukitv1/archives/51171529.html

は、早いね。ちゃんと映像が付いて内容もバッチリ(尊敬します)。

 陸(冨浦智嗣)の母・由香里(渡辺典子)って、今の中学校では当たり前なんでしょうか?。 ありえそうで、空恐ろしい。  そして、そのバカ親たちに立ち向かう積木(菅野美穂 )に大声援を送ります。今日も、ホントに男前でした。