第9回、プロポーズ大作戦、見ました。 | 楽珍楽珍 - ミーハーのひとり突っ込み!! やってます。

第9回、プロポーズ大作戦、見ました。

なんかモヤモヤした流れっつうか、オイオイ、長澤まさみ )さん! 何故にあなたはツレナイの? 追いかけられると逃げたくなる、そんな、理由であの冷たさは無いハズ。なんかの想いを貫いてますよね。   ・・・・・”過去は変えられない”=”後悔してもダメよ”=”今、このときを真剣に”= = = ってな この物語のメッセージはOK.。でも、なんかモヤモヤ。     で、ふと、思い返すと、『あのときに、戻れたらなぁ・・・』と一番に思ってるのは、もしかして「 」じゃないのか?? で、それから、妖精さんは何故に「 」のところに来たのか? いや、もしかして「礼」のところにも行ってるのかも? (来週がラスト?じゃ無いよね。ラストなの?) そして、「 」しか知らない”何か”が彼女を多田への結婚へと進ませている。。。のでしょ。  で、次回の予告で「 」が「 」の手を引いて走る姿があったよね。コレってつまり『卒業』パターン??? もし、『卒業』パターンなら新婦である「 」はその瞬間に脱走を了解する裏付け(=理由)が必要。  披露宴で最後の(ほんとに最後の)写真が投影され、「 」が暴れ、決め台詞を吐いて、「 」が席を立つ。・・・その為には、「 」の心に何か明かされてない布石が要るかと。。。    ふーむっ。

     なかなか、楽しませてくれます。。  来週がホントに楽しみ。。。



   アン_バンクラフト00

アン_バンクラフト02