寒くなってきましたね~

この季節は気持ちのよい気候なので

お出かけしたくなっちゃいます音譜

今年は紅葉は見に行けそうにないですが・・・


先日はビッグサイトでやっていたデザインフェスタに行ってきました

たくさんの人たちが自分の作品を出展していて

エキサイティングで楽しかったですニコニコ

すっごい作品がいっぱいで刺激を受けました


らくらな日々

ライブで絵を描いていたり

らくらな日々

リアルな羊毛フェルトで作った猫たちも


ものすごくたくさんの出店で

全部は見れませんでしたが

物作りの好きな方、ぜひ来年行ってみてはひらめき電球


それでは遅くなりましたがキャンペーンのお知らせです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月期間限定メニュー

※11月30日まで

・・・Aコース・・・

背面だけの60分 5,000円

うつぶせで背中~腰、脚の背面~足裏までの

オイルトリートメント

・・・Bコース・・・

ヘッドとリフレの60分 5,000円

仰向けで肩~デコルテのオイルトリートメント

頭、お顔のつぼ押し、ひざ下のリフレクソロジー

※お顔にはオイルはつけませんので

メイクはそのままで大丈夫です



最後まで読んでいただきありがとうございます