一昨日は旦那が実家に来てくれて、約1ヶ月ぶりに再会ラブ
やっぱり旦那に会うとテンション上がりますラブラブラブラブ


自宅に来ていた郵便物もろもろ持ってきてくれましたニコ

Amazonプライムで頼んでたベビーレジストリの無料キャンペーンセット。


和光堂の抽選で当たったグッズ。


ひよこクラブの全員プレゼント。

あとは無料サンプルや内祝いのカタログ、妊婦用のフリーペーパー……

ホントは全部お盆に持ってきてもらうつもりだったんですが、旦那の体調不良と帰省シーズンはコロナが怖いかなはてなマークと時期を外したので……

出産前にすべて間に合って良かったキラキラキラキラ
特に読み物なんか「妊婦のための」冊子ばかりで、出産後は必要なさそうだし。


旦那とは、出産予定の産院に一緒に行って記念撮影してきましたカメラ拍手

駐車場であーでもないこーでもない言いながらセルフタイマーで撮影していたら、休診日だったけど様子を見に、おじいちゃん先生が出てきたので旦那を紹介しましたほっこり

その後は実家でお昼にピザを作って食べて、買ってきたケーキでお茶して、旦那は帰ってゆきましたDASH!DASH!あっという間だったビックリマーク


そして夜にプチ事件が。
なかなか寝つけず、やっと浅い眠りに入った明け方5時ごろに、何かが漏れるような感覚で目覚め「尿漏れ…!?もしかして破水!?」と焦り、検索魔になる私。

ニオイを確認してみるも、内診グリグリの出血があったため生理用パットをつけており、無臭。量も少量。

産院の受付時間まで様子見して、二度目が無いし量が少ないから、尿漏れっぽいな…と思うも、念のため電話スマホ

受診か様子見か看護師さんにアドバイスを頼むと、やっぱり様子見で大丈夫とのことぼけー

午前中にもう一度そういうことがあったら受診で、今日は念のためお風呂はやめて、シャワーにしておいてね。

とアドバイスをもらい、安心したら一気に眠気が……

結果、お昼はずーっと爆睡zzzzzz

夕方に起きて何もやる気が起きず、お散歩はサボり、お風呂でのおっぱい マッサージもお休みしましたあせる