昨日から妊娠27週ニコ


旦那と一緒に妊婦検診に行ってきました車


来週末に私が里帰りしてしまうため、旦那が付き添いで来てくれる検診はラストえーん

ベビは空気を読んではてなマーク顔を見せてくれましたラブラブ
あとで両家にエコー写真を送ったら「旦那に似てる」と評判。

私は旦那の顔好きなので(旦那はイケメン顔ではないですがパー笑)嬉しいですほっこり


ただ、頭位だったのが逆子に戻ってしまっていて、ちょっと不安になりましたあせる
先生いわく「34週まではまだまだ動くから気にしなくて良いよ」とのことでしたがあせるあせる



夜ごはんはちょっとお高めのレストランで豪勢にディナーナイフとフォーク


里帰り、出産頑張ろう!!のつもりで予約しておいたのですアップ


でも、これでしばらく旦那に会えない(まだ1週間あるけど)という意識が膨らんできて、なんだか悲しくなってきました……



そして今日、号泣しましたえーん
なんか……寂しくなっちゃってえーんえーん
実家に行って1週間もすれば、むしろ実家から帰りたくなくなっているかもしれませんが……今が一番センシティブな時期かと思われますDASH!

旦那は落ち着くまで慰めてくれましたほっこり合格合格



落ち着いたら、一緒にお散歩に行きました走る人走る人


最近サボっていたから?
それともお腹が重くなってきたから?
すぐに息切れして、結構しんどかったです笑い泣き


来週はビックリマーク荷づくりをやったり、家の掃除をしたり、里帰り後の必要書類やらをもう一度見直したり、お金を準備したり、諸々しなきゃな……

それもまた億劫ですが、もう後がないので、とりあえず頑張ります笑い泣き笑い泣き