一昨日から、ポケモンソードシールドのダウンロードコンテンツが発売されて、旦那と一緒に遊んでいますにやり音譜

里帰り先にも持っていって遊ぼうかなと思っていますにやりにやり音譜ピカチュウが可愛くて好きなんですラブラブラブラブ


今日はユニクロへ、オンライン注文していた商品を受け取りに行きました車

まずは腹ごしらえ。



ハッピーセットと辛いナゲットを頼んでもらったピカチュウのおもちゃラブラブラブ可愛いラブラブ


ユニクロに移動したら、駐車場が激混み……
ユニクロ誕生感謝祭おそるべし叫び

ネットだと私が見た時、60サイズと70サイズの肌着は北欧風の柄しか無く、買うか悩んだのですが……

感謝祭価格で1セット通常価格の半額、500円になっていたので、注文しましたおーっ!

しかし、今日店舗に受け取りに行ってみたら、欲しかったミツバチ柄がラスト1点残っており、変更してもらいましたラブラブラブラブラブ


あと、ピカチュウのTシャツとブルマも買っちゃいましたラブラブ

Tシャツはすぐには着れないサイズだから悩んだけど、来年の夏には着れるかなと80サイズのものを購入しましたDASH!

ベビー服はいちいち小さくて、見ているだけで癒されますねキラキラ


そして帰ったら和光堂のキャンペーンに当選していましたクラッカークラッカー



なんだか今日は幸運な日ですほっこり音譜