ウチは近くにベビザラスもアカチャンホンポも無いんです笑い泣き

ベビー服や小物類なら、西松屋やバースデーで事足りるのですが、抱っこ紐やベビーカーやチャイルドシートなんかは実物が見たいえーんえーん(近所の西松屋とバースデーにもあるにはあるのですが、店頭に置いてあるものが少ないビックリマーク)


……ということで、昨日は旦那に有給を取ってもらって、最寄りの(約1時間半かかる車)アカチャンホンポに行ってきましたラブラブラブ


お昼前に出発して、アカチャンホンポの近くのお店でランチナイフとフォークアップ


旦那と一緒に外食も久しぶり&近々里帰りだから当分行けないだろうということで、ちょっとだけ奮発ほっこりDASH!

生ハムなんかは、一応念のため、旦那にあげましたがあせるあせる美味しかったし、店内もコロナ対策で仕切りが設けられていたり、換気がしっかりされていたり、安心で良かったです音譜


アカチャンホンポでは、抱っこ紐の試着とベビーカーの使用感のお試しとチャイルドシートのちょっとした説明を受けました合格合格

これらの大物は値段も高いし、即決できなかったので持ち帰ってまた考えますもやもや

でも、やっぱり実物を見れて、お試しできたのは良かった!!


それから店頭で出産予定日を登録して、サンプル品をゲットグッド!


3000円以上購入とアプリ登録でもらえるおむつ引換券ももらったので、ベビーハンガーと授乳ブラを購入して、ちゃっかりゲットしてきましたグッド!グッド!


色々もらえてお得だし、マタニティアドバイザーがいて色々質問できて……

近所にアカチャンホンポがある人は良いなあと思いましたキラキラドキドキ