今日は大学時代の友人たちとオンライン女子会しましたほっこり音譜

メンバーは前回と同じ、半年前に出産済みの先輩ママたち2人アップ


前回、質問ぜめにして、聞きたいことは消化していたので、今回はまったり出産や育児についてトークにやり

2人とも今、保活をしているようでしたDASH!
保活なんて私はまだ未知の領域……でも私もやっぱり1年後には保活をしているのかなはてなマーク


それから2人の赤ちゃんはやっぱり可愛くて、早く自分の赤ちゃんと会えたらな〜と思う気持ちが強まりましたねーラブラブまだ産まれてもらっては困るけどパーパー


夕方はここ2日サボってたお散歩へ走る人


夕方で涼しかったから、いつもより早めのペースで歩けたかもニコ合格