今日から妊娠26週ですニコクラッカー



昨日はウォーキングもひかえめぐすん


……だったのですが、今日は旦那と一緒にしっかり歩いてきましたニコ音譜


やっぱり旦那と一緒の方がしゃべれるし、いざという時頼れるし、長い距離も楽しいですほっこりラブラブ

その足で買い出しにも行ってきて、ちょっとくたびれたので、お昼寝しちゃったけど……


午後には申し込んでいたミキハウスのプレママ・プレパパセミナーをオンラインで旦那と一緒に視聴キラキラアップ


このご時世で、地元で開催予定だった講座はぜんぶ中止であせるあせる

オンラインの動画視聴でも(実体験には劣るかもしれませんがDASH!)かなり参考になったかと思います。


旦那が一生懸命、動画を見ながらヌイグルミにおむつや肌着をつけている様は微笑ましかったですにやり合格

(ちなみにちょうど良い大きさのヌイグルミが無くて小さめなヌイグルミでやったので、ヌイグルミがおむつで猿ぐつわされてる感がありましたねー笑)