昨日と一昨日、お散歩の距離が短め(昨日に至っては家にひきこもりショック)だったので、今日はしっかり歩いてきましたニコ音譜


最初1kmくらい行ったところで、車が勢いよく走っていって半身ずぶ濡れになり、早々に帰りたくなりました笑い泣きちゃんと予定通りのコースを歩きましたが……


天気予報を見ると当分は基本的にずっと雨です雨
もう梅雨入りでしょうかはてなマークはてなマーク

天気の良い日の限定散歩にすると日にちがかなり限られそうなのと、雨の日は日差しが強くて気温が高い日より歩きやすい気がするので……

体調と相談して、今週は雨でもお散歩かなあ走る人走る人



気づけば予定日まで、あと100日ほっこり合格合格
このまま順調に残りの妊婦生活も過ごしていきたいですラブラブ