大体6ヶ月くらいまでは生モノ(寿司とかお刺身とか)が食べたくてたまらなかったショック


……のですが、7ヶ月あたりの最近は甘いもの(スイーツ)が食べたくてしょうがないえーん!!!!


今週、妊娠糖尿病の検査があるから、ひかえよう……と思っているのに、食べたいビックリマーク食べたい!!!!

結局夕飯(薬膳なべ)の後に、バナナ2本にチョコ菓子にアイスまでアセアセ食べてしまいましたあせるあせる

今からもう検査がオソロシイ……笑い泣き笑い泣き


今日は夕方に旦那とお散歩走る人

旦那と一緒だと遠出も心強い。
いつも行く近場の周回コースではない、スーパーまでの往復コースをお散歩してきました音譜


あとは、ムーニーのサンプルも届きましたラブ

外箱から可愛いニコドキドキ

中身は……

思ったよりたくさん入ってるラブラブ
おむつはたくさん使うだろうしありがたいですねラブラブ

初産だからどのメーカーが良いとかもわからない、比べてみたいし……キラキラ

他にも今のうちにサンプルなど申し込んでみようと思いましたウインク合格