ここ最近は買い物も最寄りのスーパー、最寄りの薬局、最寄りのセリア……またはネットPC


でもたまには足を伸ばして……行ってきました最寄りのダイソーゲラゲラドンッ


ダイソーは車で20分ほどかかるので、普段はもっと近いセリアで済ませちゃうのですが、店舗で見ておきたいものがあったのです。

それがこれガーン


くまさんの湯温計、タオルストッカー、楊枝入れ。

くまさんの湯温計はそんなに正確にでないとネットに口コミがあったけど、可愛いしくま合格まあ大体わかれば良いやと思ったので。

タオルストッカーはおむつストッカーとして使えると聞いて、無地を狙ってたのですがニヤ売り切れてたので柄入り。

楊枝入れは赤ちゃん綿棒入れになると聞いたし、もしサイズが合わなくて入らなくても、うちに楊枝入れが無い(適当なタッパーにいれてるウインク)から、買っておこうと。


ホントはさっさと買って帰りたかったのですが、コロナ対策で店員さんバックヤードに待機(めちゃ世間話きこえたうーん)

店内放送で「店員さんに在庫状況をきくのはご遠慮ください」って流れてて、自力で探したので結構時間がかかりました……

早くフツーに買い物できる日常に戻って欲しいえーんあせるあせる


あと、同じ店内の無印にも行ったのですが、欲しかったサイズの収納ケースのみピンポイントで売り切れ……ぐすんダウン

これは地元に里帰りした時に買おうかなって思います。