旦那の会社からコロナ禍の手当の一環?で、図書カードをもらいましたニコ

そしてそれを私にスライドしてくれたので、ありがたくいただき……ウシシ音譜

ネットで書籍を購入しました合格合格

まずは、妊娠出産関連の本。Amazonでは品切れでしたが、紀伊國屋で取り寄せ可だったので、注文。
思ったより分厚い。今日からゆっくり読みますほっこりビックリマーク


それから、完全に趣味関連……

「ちはやふる」は私が珍しく集めているコミックス本。マンガは大好きなんだけど一瞬で読んじゃうし、集め出したらキリがないからあんまり買わない派。

「十二国記シリーズ」はぜんぶ図書館で借りて読んだけど、たまに読み返すから集めたいシリーズ。

「向日葵の咲かない夏」はいつか読みたいと思いつつ、最寄りの図書館になかったりしてズルズル読み損ねてた本。

昨日の夕方に届いたのですが、夜ごはんの後から寝る前までに「向日葵の咲かない夏」はイッキ読みしちゃいましたゲラゲララブラブ面白かった!


昔から熱中しちゃうと他が疎かになるタイプ……
治っていませんねーあせる