#プロモーション

#ヒガシマル醬油から提供いただきました

#RPSに参加しました

#rsp103rd

#サンプル百貨店

#ヒガシマル

#うどんスープ

 

先日参加させていただきましたサンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション(RSP)103rdでいただきました

 

ヒガシマル醬油

 

うどんスープ

 

をご紹介音譜

 

 

いやもう皆様ご存知でしょう!?

 

関西のうどんが美味しく作れちゃうヒガシマル醬油うどんスープ!!

 

RSP当日の試食に登場するとのことで、「今晩(夜の部参加)の主食は関西うどんねニヤリ」と思っていたわビックリマーク

 

そしたら、まさかの

 

 

チャーハン!?びっくり

 

 

 

うどんスープでチャーハン!?

 

待って、コレも!?

 

 

うどんスープでチャーハンって…炊き込みご飯寄りな感じになるんじゃないのはてなマークえー

 

と思いながらいただいたら、

 

………

 

チャーハンだわ!!なんで!?びっくり

 

うっまラブ

 

お漬物は、どうかしらはてなマークキョロキョロ

 

………

 

優しいお味のお漬物だわ!!びっくり

 

美味しい~ラブ

 

サイトでを使用したレシピを見てみたら、色んなお料理が沢山掲載されていてビックリびっくり

 

マカロニグラタンとか、めっちゃ気になる~爆  笑

 

 

 

うどんスープ