#プロモーション

#伊藤園から提供いただきました

#RPSに参加しました

#rsp103rd

#サンプル百貨店

#おーいお茶

#玄米茶

 

先日参加させていただきましたサンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション(RSP)103rdでいただきました

 

伊藤園

 

お~いお茶玄米茶

 

をご紹介音譜

 

 

お~いお茶といえば、緑茶でおなじみですが、今年の3月にお~いお茶玄米茶が新発売されたんです!!

 

 

玄米茶好きなので嬉しい~チュー

 

 

玄米茶って、お茶の葉に炒ったお米を少し混ぜてるくらいのものかと思ってたけど、こだわって焙煎されてるし、お茶の葉と同量くらいでびっくりびっくり

 

 

抹茶もブレンドされてる~爆  笑

 

 

RSP当日に試飲でいただきましたニコニコ

 

香ばしくて好きラブ

 

お~いお茶玄米茶