#プロモーション

#デルモンテから提供いただきました

#RPSに参加しました

#rsp103rd

#サンプル百貨店

#デルモンテ

#ピュレフルーツ

 

先日参加させていただきましたサンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション(RSP)103rdでいただきました

 

デルモンテ

 

ピュレフルーツそのまま食べるすりおろし果実

 

をご紹介音譜

 

 

みなさん、毎日くだもの食べてますかはてなマーク

 

私、くだもの大好きですが、なかなか毎日というのは難しいですよね~えー

 

皮むくのめんどくさかったり、お高かったり…ショボーン

 

それでもけっこう食べてる方ではないかと思うのですよニヤリ

 

ですが、今年4月に10年ぶりに改訂されたという厚労省が定める食物摂取量の果実摂取量目標値は200g!!びっくり

 

ちなみにバナナ1本の可食部が約100gほどですって🍌

 

毎日くだもの200gって、けっこう頑張らないと!?ガーン

 

かと言って、ジュースだと加糖されてたりするので要注意注意

 

そこでオススメなのが今回ご紹介のピュレフルーツそのまま食べるすりおろし果実ビックリマーク

 

 

すりおろした果実で砂糖不使用ラブラブ

 

RSP当時の試飲はてなマーク試食はてなマークで登場!!

 

 

すりおろしたりんご🍎まんまだわびっくり

 

りんご100%ジュースにすりおろしが混ざってるくらいのものを想像していましたが、全然すりおろしたりんごでした爆  笑

 

コレ、具合悪い時とかよさそう口笛

 

サンプルBOにも入っていました口笛

 

 

パイナップルのすりおろしってどんなんはてなマークキョロキョロ

 

 

りんごと比べると、かなりジュース寄りですね~🍍

 

凍らせてもOKとのことなので、お味見して残りを凍らせてみました音譜

 

冷凍庫から出して、少し待ってからモミモミ…

 

吸い口からなかなか出てこないので、ハサミで切ってやったわニヤリ

 

 

 

いい感じにシャーベット状に爆  笑

 

美味~いラブ

 

私は、圧倒的に冷凍推しですチュー
 

くだもの切ったり剥いたりがメンドクサイ方に超おススメ!!

 

ピュレフルーツそのまま食べるすりおろし果実