#プロモーション

#マックスから提供いただきました

#RPSに参加しました

#rsp103rd

#サンプル百貨店

#柿渋

#体臭

 

先日参加させていただきましたサンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション(RSP)103rdでいただきました

 

マックス

 

薬用柿渋ボディソープ

 

をご紹介音譜

 

 

薬用柿渋ボディソープは、汗や加齢臭対策のボディソープですビックリマーク

 

香りで誤魔化す的なものではなく、薬用成分でニオイの素を殺菌・消毒する医薬部外品のボディソープなんですびっくり

 

 

本気のコスメ批評誌・LDKのメンズ版で高評価を得ているようですよ口笛

 

 

パケが渋いっ爆  笑

 

 

消臭データの数値高っびっくり

 

加齢臭というと中高年の男性というイメージが強いですが、女性にもあるそうなので人ごとではありませぬえー

 

ということで、使ってみましたビックリマーク

 

 

写真がとてつもなくボケていて伝わりにくいかと思いますが、とても泡立ちがいいですグッド!

 

泡がクリーミーで肌あたりが柔らかいグッド!

 

メントール配合とのことでスースーするかと思いきやそうでもないキョロキョロ

 

デリケートゾーンに泡が触れるとスースーして初めて、メントール配合だったビックリマークと気付くくらい照れ

 

時期的なこともあるかもしれませんが、肌がカサつくこともないかなニコニコ

 

旦那様や息子のニオイが気になる方は、お試しになってみてははてなマーク

 

薬用柿渋ボディソープ