#プロモーション

#雪印メグミルクから提供いただきました

#RPSに参加しました

#rsp103rd

#サンプル百貨店

#plantlabel

#peadrink

 

先日参加させていただきましたサンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション(RSP)103rdでいただきました

 

雪印メグミルク

 

Plant Label Pea Drink

 

をご紹介音譜

 

 

当日会場の試飲でいただいたのですが、コチラなんとえんどう豆のドリンクなんですびっくり

 

 

 

 

こんなご紹介カードも配布されてました下矢印

 

えんどう豆のドリンクなんて初めて出会いましたびっくり

 

 

えんどう豆というとグリーンピースが思い浮かびますが、グリーンピースは完熟前のもので、Plant Label Pea Drinkは完熟後に乾燥させたものからタンパク質を抽出したものなのだそうですびっくり

 

 

植物性たんぱくたっぷり食物繊維とか、低糖低脂肪はわかるけど、サステナブルな原料とははてなマーク

 

 

生産過程での水の使用量やCO2排出量が大豆やアーモンドに比べて少ないんですってびっくり

 

身体によくて、環境にも優しいだなんて好ましいチュー

 

ですが、飲み物ですからお味が大事!!

 

私、豆乳がちょっと苦手なので、大丈夫かな~キョロキョロ豆だし~えー

 

とおそるおそる飲んでみましたビックリマーク

 

お豆の味はしますが、クセが無くてサラッとして飲みやすいグッド!

 

へエルシーな植物性ミルクを飲もうと思うけど、豆乳もアーモンドミルクもイマイチお好みでないという方は、Plant Label Pea Drinkをお試しになってみてはいかがかしらはてなマーク

 

Plant Label Pea Drink