#プロモーション

#ディオニーから提供いただきました

#RPSに参加しました

#rsp103rd

#サンプル百貨店

#嵯峨野匠庵

#ディオニー

 

先日参加させていただきましたサンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション(RSP)103rdでいただきました

 

ディオニー

 

嵯峨野匠庵 ちらし寿司のたね

 

をご紹介音譜

 

 

嵯峨野匠庵 ちらし寿司のたねは、京風なんですってびっくり

 

 

 

葉物のお野菜が入ってたり、ちりめんじゃこが入ってる~爆  笑

 

よくあるちらし寿司の素より、具材のカットが大きめかもはてなマーク

 

 

 

箱裏面の記載どおり、2合のごはんで作ってみました!!

 

 

 

具材に油揚げが入ってますが、好きなので追加投入口笛

 

 

混ぜてお皿に盛ったら、けっこうな量びっくり

 

 

枝豆、錦糸卵、いくら、刻み海苔をかけて完成照れ

 

 

絹さやではなく、枝豆で緑を補う派ニヤリ ←好きなもの入れてるだけチュー

 

美味しいラブ

 

お酢の酸味がマイルドで、お酢が苦手なちびっことかでも美味しくいただけるのではないかしらはてなマーク

 

いつもと違う、ちょっとお上品な感じのちらし寿司って感じです照れ

 

嵯峨野匠庵 ちらし寿司のたね