#プロモーション

#ニップンから提供いただきました

#RPSに参加しました

#RSP99thlive

#サンプル百貨店

#REGALO

#レガーロ

 

先日参加いたしましたサンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション(RSP)99thでいただきました

 

ニップン

 

REGALOパスタソースシリーズ

 

をご紹介します音譜

 

 

昨年秋に発売されたパスタソースシリーズで、REGALOとはイタリア語で『贈り物』という意味なんですって爆  笑

 

 

お味は、4種類音譜

 

 

 

 

 

どれも美味しそうでしょうはてなマークラブ

 

美味しさが伝わるように、パッケージにもこだわられているそうです!!

 

事前に届いたサンプルBOXに4種類とも入っていましたが、なんとブース会場でも4種類いただきましたチュー

 

 

ボロネーゼからいただいてみました音譜

 

 

レトルトのパスタソースにしては、お肉が多いのではなくて!?

 

 

お肉の粒が大きいのびっくり

 

うっまラブ

 

本格的なお店のお味だわ爆  笑

 

 

続いて、ペペロンチーノ音譜

 

 

具沢山な上に、フライドガーリックが別袋でついてるのでカリカリ口笛

 

これまた美味しいラブ

 

 

2種類いただいたところで、私は思ったビックリマーク

 

こんなに本格的なら、生パスタでいただきたいおねがい

 

で、スーパーに買いにいったら、REGALOの生パスタが売ってたのでゲットグッド!

 

 

乾麺のスパゲッティやショートパスタもありましたよ音譜

 

 

カルボナーラをフェットチーネで音譜

 

 

こちら、粗挽き黒胡椒が別袋でついてるの音譜

 

生パスタのカルボナーラうっまラブ

 

 

残るは、あと1種類というところで、また私は思ったビックリマーク

 

パスタは、茹で上げより炒めた方が好きなのよね~照れ

 

母がパスタを炒める派で、それで育ってるから炒めた方がしっくりくるのよ~チュー

 

 

なので、蟹のトマトクリームは炒めてみた音譜

 

大きなフライパンで生パスタのリングイネを茹で、パスタをザルに取り、ゆで汁を少量残してパスタソースを入れ、温まってきたところでパスタを戻して炒める口笛

 

(なるべく鍋一つで済ませたい)

 

 

めっちゃうま~いラブ

 

やっぱり炒めた方が好きラブラブ

 

 

カルボナーラも炒めでイケるかしらはてなマーク

 

卵がダマダマになっちゃうかしらはてなマーク

 

いざチャレンジパー

 

ダマダマを防ぐために、パスタと一緒に鍋に入れて温めて~

 

茹でてる間に、ベーコンLOVEなのでベーコン増し増しにすべくフライパンで炒め、お雑煮用の小松菜が残っていたのでぶっこみ、茹で上がったパスタを炒め混ぜる~

 

温めたカルボナーラパスタソースをササッと絡めて~

 

アレ!?

 

ちっともダマダマになりそうにない!?

 

じゃ~もっと炒めちゃう!?

 

とけっこうしっかり炒めてみた!!

 

 

超うま~いラブラブラブ

 

 

あ、茹で上げ派の方は、普通に茹で上げて温めたパスタソースかけるだけで、全然美味しいのでそのままお召し上がりくださいビックリマーク

 

 

REGALOパスタソースシリーズ、生パスタ、ロングパスタ、ショートパスタ詳細は、コチラ下矢印