大晦日ですね~ニコニコ

 

ただでさえ年々お正月だからど~した感が強くなってきているのに、今の仕事が年末年始も通常運転で2日から出勤なものだから、食事も通常運転でよくねはてなマークキョロキョロ

 

ということで、元旦に家族で集まってごちそうを食べるのは無しにしたのよニヤリ

 

今晩もおそばじゃなくてもよくねはてなマーク

 

なんなら緑のたぬきとかどん兵衛でもと思ってはいけないかしらはてなマーク

 

 

と年末年始をないがしろにしているくせに、福袋大好きラブ

 

最近は、お正月の早朝に並ばなくても購入できちゃうのがいいんだか、悪いんだか…えー

 

しかも年内に届いちゃうとか爆  笑

 

早々に届いたChooMia(チュミア)の福袋をご紹介ビックリマーク

 

 

私は、5,000円(税込)のものをチョイスパー

 

福袋用の商品ではなく、全て現行で販売されている商品音譜

 

ランキング上位に入っているものもありました~合格

 

ネックレス×2

 

リング×3

 

ピアス×3

 

イヤーカフ・ブレスレット・ヘアゴム

 

計11点

 

25,000円相当という触れ込みですが、がっつり超えてますびっくり

 

シルバー系が入ってなかったのが残念かな~ブルベなんでね~あせる

 

ブルベとはいえ、ゴールド系が全くダメなわけではないのですが、半々くらいとかシルバー系・ゴールド系を選べるとなおいいですよね~✨

 

あとゴールド系の色味がかなり黄色いのが気になるかな~えー

 

プチプラなんだから欲しいもの買った方がいいんじゃないかと思うんですが、いかんせんギャンブラー気質てへぺろ

 

欲しいものが入ってるかどうかの勝負を楽しんでいるのでチュー

 

まぁ、欲しいと思っていた商品が数点入っていたので、ばっちり元は取れているし、他にも使えそうなアイテムがあるので、大勝利とまではいかないけど無難な勝利というところでしょうかグッド!

 

 

年内は、こちらで最後の更新となります。

 

だらだらな更新ではございますが、来年も引き続きよろしくお願いいたします!!