第71回リアルサンプリングプロモーション(RSP) in お台場「出展社が選ぶ!優秀レポート賞」を受賞した旨をご報告いたしましたが、その賞品が到着しました音譜

 

≪インクリア≫と同じハナミスイ≪ケアジェリー≫ビックリマーク

 

 

 

 

商品名とパケが違うけど≪インクリア≫と同じものなのかなはてなマークキョロキョロ

 

価格も同じだしはてなマーク

 

 

ナチュラ≪かんナイン≫ビックリマーク

 

 

「モリンガ」っていうのがスゴイっぽい!?

 

 

いずれもアルフレッサヘルスケアの専売商品です!!

 

受賞記事がコチラ下矢印

 

 

アルフレッサヘルスケア様、サンプル百貨店様、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

そして、26日(火)に第73回RSP品川に参加してきました音譜

 

 

 

サンプルバッグ重かったですよ爆  笑

 

 

 

 

またしばし、レポにお付き合いくださいませ!!